2017年11月21日

秋が急にふかまり、

もう冬のような気温ですが、いかがお過ごしでしょうか。
周りでも風邪をひいたひとがちらほら見受けられます。

ですが、ヴェリテは、年末年始は多少のお休みがあるもののある意味年末に向け
これからほんばんです。

予約をご希望の方はお早めに。

投稿者 y.mitoma : 09:44

2017年11月12日

先日、人生初の

キャンプにいってきました。46年生きてきて初めての体験でした。笑

しかも普通夏に行くものなんですよね?
山なので紅葉は綺麗になりかけていましたが、夜は凄く冷えてビックリです。

一泊でしたが、久しぶりに何も考えずに時を過ごして頭がリフレッシュしたように思います。

通常はインドア派。特にこの職業についてからは病院に泊まりこむことは
数限りなくありましたが、寝袋で寝るのはこれからもそうないのではと。

この貴重な体験に誘って頂いた主人に感謝です。

投稿者 y.mitoma : 15:17

2017年11月01日

全切開モニターさん

なんと11月。モニターさんの写真が徐々にできあがってきました。
自然で華やかになったと思います。
1人目の各比較.jpg

投稿者 y.mitoma : 17:28

2017年10月25日

先日

アイパッドが壊れてしまいました。

で、2代目を購入してまいりましたが、つい二年前までパソコンしか使っていなかったというのに、
ないと不便ですねー。でも、設定に時間がかかるのが難点です。

説明書もないし。使わない有料アプリをどうやって消したらいいのか、まだ不明です。。。

話は変わってそろそろハロウィンですねー。若い人達は結構コスプレして?
渋谷なんかでお祭りしているようですが、わたしの若い頃には、まだそんなにメジャーでは
ありませんでした。いまは話ハロウィン知らない人はいないですものね。

お天気の悪い日が続きますが、晴れるといいですね。ハロウィン。

投稿者 y.mitoma : 12:51

2017年10月04日

今、スタッフさんの

裏ハムラとミッドフェイスリフトの手術をしていました。

ヴェリテにきて手術をされた患者様が綺麗になっていたからというのが理由です。
嬉しいことです。

クマの窪みもですが、ミッドフェイスリフトがこのスタッフさんにはカギとなります。
また画像ができたらご紹介したいとおもいます。

投稿者 y.mitoma : 13:01