« クリニック日比谷ソフィア院よりお知らせ | メイン | アロマセラピー始まりました。 »

2007年11月12日

眼瞼下垂と目頭切開2

 さて、目頭切開と眼瞼下垂を行った方の二ヶ月目のお写真ができました。どんなに経過の遅い方でも、やはり二ヶ月の声をきくと落ち着いてきます。ただ、お化粧をすればほぼわかりませんが、傷はまだまだピンクです。ただ、赤いままの傷というのはないので、いずれ真っ白くなって素人さんが見たくらいではほぼわからない感じになっていきます。
 余談ですが、先日この方のお写真を他の患者さんにお見せしたところ、「きれいだけど怖いです
」と、言われてしまいました(笑)。確かに無表情でしかも写真だと冷たい感じはするかもしれませんね。。美人は無表情でいると怖いのかもしれません。ただ、この方がちょっとお化粧してこられて、普通にわれわれとお話をされて笑うときなど、ため息がでるほど美しいのですけどねぇ(^^)。時間がとまるかと思います。
 「怖いほど美しい」というのは究極のホメ言葉でしょうか?好みもありますが。

眼瞼下垂目頭2m.jpg

投稿者 y.mitoma : 2007年11月12日 15:49