« 原資高 | メイン | エラ削り三ヶ月 »

2008年06月06日

裏ハムラ+ミッドフェイスリフト

 つい二ヶ月くらい前から募集を開始した、眉から下の輪郭のモニターさんの写真が、そろそろ結果が出てきつつあります(^^)。お写真は上から、術前、術後一月、一番最後に術後一週間の順に並べてあります。また、正面写真はフラッシュが炊いてあり、目元はわかりやすくするためにフラッシュをオフにしております。まだ、むくみで微妙な凹凸がありますが、もっと滑らかに自然になって生きます。頬のラインがどのように変化していくかも楽しみです。

 このケースでは一週間のころは、腫れがひどくて患者さんに泣かれてしまいましたが(^^;)、まだ、多少むくみはあるものの、一月のころには非常に晴れやかなお顔でいらっしゃていただいて、こちらもうれしくなりました。確かに本当に落ち着くのは3-6ヶ月かかりますので、一月から二月程度まで、第三者から気になるのどではないものの、美意識の高い繊細な方などはむくみや違和感が気になることも多いようです(必ず落ち着きます)。


ハムラミッド輪郭モニタ1M.jpg

投稿者 y.mitoma : 2008年06月06日 14:40