« 百澤のブログ | メイン | 裏ハムラ+ミッドフェイスリフト タイプ分けに挑戦 »

2008年07月07日

裏ハムラ+ミッドフェイスリフト 洞爺湖サミット

 本日は裏ハムラ+ミッドフェイスリフトの2.5ヶ月の患者さんのご紹介です。
 実はこの男性は目が非常に大きくて、手術中のビデオを撮らせていただき、先日の美容外科学会の際、百澤の発表のときに動画が登場しました。もともとハンサムなので、クマが目立たなくなると若々しい感じです(^^)。ちなみにビデオの手タレ(術者)は三苫、撮影者は百澤です。
 ミッドフェイスリフトもよく効いており、くまの下のくぼみがよく改善しています。法令線や顎のラインも改善しているように見えるのですが、いかがでしょうか?
 ご本人さんに、「とてもよくなっていますね、法令線なども浅くなっているし。」とコメントさせていただいたら、男性であることもあるのでしょうが、「そうですか?」といわれ、術者としてはがっかり(T0T)。
 まあ、総じてご満足はいただいているようですのでいいのですが(^^;)。
 よろしければ皆様も tokyosophia@yahoo.co.jp まで感想をお聞かせください(^^)。

 実は本日これから札幌入りします。サミットの関係で警備が厳しいようなので(地下鉄付近も警備の方がたくさんいます)、少し早めに出発したほうがいいですかね。。。

すぎ2m.jpg

投稿者 y.mitoma : 2008年07月07日 14:57