« 2010年12月 | メイン | 2012年12月 »

2011年05月20日

大変ご迷惑をおかけしております

このたびは、設備の不具合により、大変なご迷惑をおかけいたしました。

 さて、これをきっかけに様々な諸事情により、私自身は五月13日付で、クリニック日比谷を退職させていただき、これを内浦先生が引き継がれていくこととなりました。

 また、私自身は銀座ファインケアクリニックさんにて引き続き治療をしていくこととなりました。三苫担当の患者さまには、大変おそれいりますが、0120-592-324(電話受け付けは年末年始を除き年中無休です)にて、(新規・術後フォローの方含む)ご予約のうえ、引き続き診療をさせていただけますと幸いでございます。

 クリニック日比谷、銀座ファインケアクリニックともに変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 ちなみに、080ー2555ー8611は、引き続き、緊急電話として対応していきたく存じますが、私自身が親戚の結婚式のため、海外におりまして、この21,22,23日はお電話をストップさせていただきます。それ以降は、私担当のかんじゃさま、旧クリニック日比谷の患者様の緊急連絡先としてまた、再機能させていただきたく存じます。

 たくさんのお電話・お問い合わせをいただき、本当にありがとうございます。外科医としては、この緊急事態に頼りにしていただき、心から感謝を申し上げます。なにとぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

投稿者 y.mitoma : 13:53

2011年05月02日

緊急のお知らせ

5/1より、院内設備の不具合により、クリニック日比谷にての診療が困難となっております。
大きな施設でございますので、一度にお引き受けするクリニックが難しく、ただ今、緊急協議中でございます。
ただ、三苫葉子は銀座ファインケア(銀座一丁目交差点、ハリーウインストンビルとなり3階)さまのご協力をへて、月・木・土と引き続き診療をさせていただいております。
大変恐れ入りますが、クリニック日比谷は今お電話もつながらない状況でございますので、もしよろしければまずは080ー2555ー8611(10時から19時対応)にご連絡いただけますと幸いでございます。
診療中は出れないこともございますので、
いただければ後程かならずその際にはお名前、ご連絡先を留守番出番電話にいれていただきましたら、必ず折り返しご連絡させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
また、状況が分かり次第ご連絡申し上げます。

投稿者 y.mitoma : 11:53