« 2016年05月 | メイン | 2017年01月 »

2016年11月30日

本日を持ちましてイセアクリニックを退職させていただくことになりました。

 こんにちは。ブログ上では本当にご無沙汰してしまっております。10年以上のお付き合いの患者さまも多く、その方々には口頭にてお知らせいたしておりましたが、
実は本日を持ちまして、イセアクリニックを退職させていただくことになりました。
12月よりはヴェリテクリニック銀座(0120-883-250)にて勤務させていただくことになります。

 イセアクリニックは非常に患者さまに寄り添い、施術も丁寧で私も指導医として活躍させていただき、
優秀な先生方も集まってくるのをみて、形成外科の教育関連施設にもなることができました。美容外科では非常にまれな施設で、光栄なこととおもっております。また、人間的にも非常に医師として、働きやすい職場でした。理事長の松本先生や総院長の吉種先生の技術への信頼やお人柄によると思われます。もし、私の年齢が50を越していましたら、このままずっと働き続けていたと思いますし、患者さまにもおすすめの施設です。

 が、もう少しわたくしのわがままで(ボディーの手術は私のなかでほぼ完成したと思っておりますが、)目や鼻についてもう少しこだわりたいと考えてしまい、外科医の性として、転職を考えるようになった次第です。

 ここ数か月は術後のフォローをすることができないので、自費診療も手術を中心にいったん停止させて頂いており、患者さんの中には不安に思われたかたからも色々なお問い合わせをお受けして、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。実質的には12月2日より勤務が再開し、そこでは顔・ボディーの手術が全再開されますので、よろしければお尋ねください。

 イセアクリニックには本当にお世話になりました。わたくしのわがままをお許しください。また、ヴェリテクリニックの方では新たな気持ちでがんばって参りたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。

投稿者 y.mitoma : 11:59