« モニター募集のお知らせ | メイン | 麻酔の腫れが引きました。 »

2017年05月13日

やっちゃいました(^ ^)

今日は手術が多少早く終わりましたので、なんと私自身コグリフトをやってしまいました。
しかも術者は福田先生。スタッフブログでも上がるかもしれませんが、笑気ガス麻酔で局所麻酔を打って頂いて、そのご、ブスブス糸を入れられたのですが、意識が戻る頃には痛みも無く、非常に快適でした。
しかし写真をアップしようと思ったら、パソコンのセキュリティーがきつくてうまくいかず、
また私も少しボーッとしていたのもあってチョット画像は断念いたしましたが、毎日どれぐらい腫れたり引き吊れたりするのかを、後日徐々にアップしていきたいとおもいます。
今は局所ますいのせいで目も閉じにくく、笑うことができません。
数時間で笑えるようになると思いますが、歯医者さんの麻酔が顔全体に効いているような感じです。
実は、ヴェリテの溶ける糸のリフトは非常にお得です。
本日28本の糸を入れましたが、定価で30万円前後と思います。
二万円の笑気麻酔の追加で、ほぼ無痛で手術がかのうです。
また入れ方もなるべく効果が得られるようにデザインされているので、当院ではどのドクターでも施術がかのうです。ぜひ、おためしあれ。

投稿者 y.mitoma : 2017年05月13日 22:28