« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月21日

★★お蔭様で2周年を迎えることができました!!★★

★★  お蔭様で2周年を迎えることができました!!★★

  お客様に支えられ2周年を迎えることができました。
  この2年間、お客様のご意見やご感想を参考にさせていただき成長することができました。

  例えば、オーロラ(光治療+高周波)は、しみ・赤み・ハリなど、
  総合的なスキンケアとしてご支持をいただいております。

  開院当時は、シングルショット(1周照射)お試し12000円・5回5万円のキャンペーンを行わせていただきました。途中、採算割れで、やむなくキャンペーンを止めた時期もありました。しかし、月1万円で総合的なスキンケアをクリニックで受けられるという魅力をご支持いただきキャンペーンを復活させていただいた経緯があります。これは、ひとえに、お客様のご支持・ご要望が当院のメニューに反映できた典型例だと感謝しております。

  また、ヒアルロン酸は、開院当初は軟らかいヒアルロン酸を使用しておりました。
非常に滑らかなヒアルロン酸で仕上がりが綺麗なため、導入させていただきましたが、
滑らかな分、持続が短いというご指摘を受け、アラガン社製のジュビダームシリーズに変更させていただきました。ジュビダームは、FDA(アメリカ食品医薬品局、日本の厚生労働省にあたります)の承認を、品質保証のみではなく、持続時間も保証されているヒアルロン酸です。また、お客様より、痛みのご心配をされる方が多かったため、麻酔入りジュビダームの採用やエンジェニードル(世界極細美容針)の採用など、お客様のご意見やご感想でより良い方向に成長できたことに感謝しております。

まだまだ至らぬ点がありますが、上記のように皆様から頂戴したご意見やご感想を参考にさせていただき、お客様と一緒に成長できたらと考えております。

2周年を迎えるにあたって、いままでのご意見やご感想に感謝し、
お礼ができたらと思い、ささやかながらクーポンをお送りいたします。
  
ご希望の方は、『2周年クーポン希望』 soudan@akasaka-bc.comまで、メールをお願いします。 問診表でDM可のお客様には、同内容のクーポンを11月1日着予定で発送させていただいております。
今後も、お客様と一緒に成長し、より良いクリニックを目指してまいりたいと思っております。
ご支援をよろしくお願いします。

投稿者 abc-cl : 13:57 | コメント (0)

2009年10月06日

☆★コーヒー伝説 その1★☆

●●ぼくは、コーヒーはほとんど飲まないんです。●●
たまに、とは言っても、年に1~2回、商談でだされたコーヒーに手をつけるくらいです。

このあいだ、歯医者さんに行ってきました。

前歯に虫歯があって、

歯医者さん;
【この部位に虫歯ができるの人は、砂糖をコーヒーに多めにする人が多いんだよ!毎日、砂糖入りのコーヒー飲んでるでしょう?】
私【コーヒー自体、年に1~2回しか飲まないです・・・・】

歯医者さん【・・・・、だったら砂糖入りの紅茶飲むでしょ?】
私【紅茶なら飲みますけど、砂糖入れないです・・・・】

歯医者さん【・・・・、だったら甘いジュース飲むでしょう!!!】
私【お茶か、水しか飲まないです・・・・】

歯医者さん【・・・・・・・・・・・・、来週、検診しますから受付で予約とって帰ってください。】

結局、1週間後の検診では、口きいてくれなくなりました・・・・(汗)

歯医者さん、ごめんなさいです。

       

投稿者 abc-cl : 12:18 | コメント (0)

2009年10月01日

★これでビールは冷えません(笑)★

★当院の待合には、化粧品専用冷蔵庫があります★

♪♪この冷蔵庫は化粧品専用で、当院の待合においてあります。化粧水のテスターを冷やしてあるので、お好きなときにお試しいただけます。♪♪

この化粧品専用冷蔵庫は、私が量販店で買ってきました。
冷蔵庫.jpg


購入の際に、店員さんに
『これ、冷蔵庫でないから、ビールとか冷えませんけどいいんですか・・・???』
私は、化粧品専用と判ってレジに持っていきましたが、店員さんはご丁寧に教えてくれたんでしょうね。

男1人が、夜中に化粧品専用冷蔵庫を買おうとしたら、【この人、冷蔵庫と勘違いしている!】
ってなるのも当然でしょうね。

ちなみに、夜中25時にこれ5台を担いで、歩きでミッドタウン・赤坂サカスを通って、ニューオータニの私のクリニックまで運びました。

よく、警察に補導されなかったものです・・・・(笑)。
_
/_/_/ 当院にいらした際には、ぜひ見てくださいね /_/_/ 

投稿者 abc-cl : 13:56 | コメント (0)