« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月05日

★僕はこの仕事をして一番、嬉しいときです・・・・・★

☆【赤坂ビューティークリニックの脱毛って安いけど、別途請求とか、されないの?】   ってよく言われます。
 
 そうなんですよ~
 本当にそうなんですよね~
 たいてい脱毛をするときに、
 『どこで脱毛するか?・エステかクリニックか?』
 『本当に永久なのか?』
 『化粧品を売りつけられたりしないか?』

 『安すぎて大丈夫なの?』って、
 
 
 迷いますね・・・。
 確かに、実際、この入ってくるお客様は
 皆、最初にそういいます。

 でもご安心ください☆

 赤坂ビューティークリニックでは、医療レーザーを用いて脱毛を
 行います。もちろん、表記費用以外はかかりません。
 『安いと思って行ったら毎回、カウンセリング費用や再診料を請求された』
 『いく度に設定料を請求された』などなど・・・・。
 『毎回、処置料を請求された!』などなど・・・。

 目もあてられないです。

 だいたい、設定料って!何なんですかね?????
 電源入れて、『ハイ、設定料3000円』って不思議です。

 だいたい、処置料って!何なんですかね?????
 脱毛自体が処置なのに、「脱毛料金以外に処置料」って不思議です。
 脱毛以外にマッサージでもしてくれるんですかね?????
 
 当院では、そのようなことはないので、

 なので、その後ずっとお友達を連れて来ていただいたり、
 親子で通っていただいたりしています。

 笑顔で「ありがとうございました!」と帰って行く女性。
 僕はこの仕事をして一番、嬉しいときです・・・・・。

 

投稿者 abc-cl : 18:01 | コメント (0)