« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月26日

★今回、勝手な判断をしてしまいました★

もっと早く、
皆様への満足度調査をしておけばよかった
と反省しております。


●今までは…テノール40%OFFキャンペーン
テノール照射後は血行がよくなります。その時にセラピーを行うと相乗効果があるんです。
そこで、テノールにトータルセラピーチケットをお付けしました。

●今までは…モザイクレーザー半額キャンペーン
モザイクレーザーは、照射後にイオン導入をすると有効薬剤が浸透しやすいです。
そこで、モザイクレーザーにイオン導入をお付けしました。

●今までは…オーロラ光治療 初回15,000円 5回85,000円キャンペーン
オーロラ光治療は、照射後にイオン導入をすると有効薬剤が浸透しやすいです。
そこで、オーロラ光治療にイオン導入をお付けしました。


チケット・イオン導入をつけたことにより、
それぞれのキャンペーンを終了して、
1ヶ月経過しました。

その後どうなったか・・・


お客様より、この様なご意見をたくさんいただきました。

『なんでキャンペーンを終了しちゃったの?』
『もっと長い期間、キャンペーンをして欲しかった』
『キャンペーンが魅力で来院していたのに…』
『終了するなら、教えて欲しかった…』

院長の私は、
トータルセラピー付き・イオン導入付きを、
お客様に良いものと思って、キャンペーンを終了してしまいました。
その考えをしっかり伝えていませんでした。
お客様の期待感と、私の認識がずれていることに気付かされました…。


皆様からご意見をいただけたことに感謝します。

当初から、調査を行っていれば、キャンペーンを継続をご希望される方が
いかに多かったかに気付けたはずです。

これを踏まえて、もっとお客様のニーズに合ったキャンペーンを
ご提供させていただきたいと思いました。

そこでお願いがあります、


“お客様満足度調査”にご協力してください。

※簡単なアンケートです。
ご協力の方には特典がございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。


皆様のご希望に沿えるよう、より努力してまいります。
赤坂ビューティークリニックの今後にご期待下さい。

投稿者 abc-cl : 22:58

2010年11月18日

★妻の一言で気づいたこと★

皆様とお話しをしていると、
加齢とともにお悩みが増えます。

垂れてきたり、毛穴が開き、しみが多くなる。
それが肌の老化です。

皮膚の再生になくてはならない成長因子が減少すると、
細胞の増殖や分化は促進されずに、皮膚の真皮層が薄くなり、
コラーゲンなどが減少します。
そのため、保湿力、弾力が損なわれていきます。

それを回復させる美肌成分がメソラインリフレッシュとプラセンタです。

先日、妻にそれらを同時にお肌に直接注射しました。

注射後、妻が

「こんなに良いものがあるなら、
たくさんの女性に教えてあげたら?
きっと笑顔になれるね。」

と言ってくれました。

そこで僕は、皆様に知って貰うために、
メソラインリフレッシュとプラセンタの「最強コラボ注射」を考えました。

これが赤坂ビューティークリニックの「オリジナル・グロスファクター注射」です。


グロスファクター治療は、
失われた成長因子を補充し、細胞から甦る、美肌再生医療です。
しわ・しみ・たるみなどの他、妊娠線や毛穴のお悩み、
にきび跡などさまざまな症状に効果的です。

安全性とすぐれた臨床結果で裏付けがあり、
現在、最も注目されている美肌治療法です。


皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

kakut.jpg

投稿者 abc-cl : 20:56

2010年11月15日

★厚生労働省承認 『ボトックスビスタ』はじめました★

厚生労働省承認 『ボトックスビスタ』はじめました。

シワ取り注射で有名になった『ボトックス』
ところが、最近は中国製・韓国製の安いものが出回って、これらはゼラチン等の不純物が多く含まれているとか、効果が弱いなどの問題点が指摘されており、十分な安全性も確認されていないこともあります。
一般的にはボトックスはすべて同じと思いがちですが、生成法だけでなく安全性や効果に大きな違いがあります。そもそも、アメリカのアラガンという製薬会社の製品だけが本物のボトックスと呼べる商品で、ボトックスを作っているメーカーのALLERGAN(アラガン)が商品名であるBOTOX及びボトックスの商標登録を済ませていることからボトックスという言葉はアラガン製品以外使えないのです。

BOTOXは、FDA もシワ治療で認可しています。
Administration of the United States Department of Health and Human Serviceという機関で、
日本的に訳すと米国食品医薬品局となります。
なにしろ審査が厳しく、FDAでの認可=世界が認可したに等しいなんて言われています。

今まで全てが輸入でまかなわれていたので、それらはドクターや代理店による輸入によって日本に入荷し、クリニックへ導入され、私達の治療へとつながっているのですが、輸入の過程で品質が落ちたり(ボトックスは厳密なる冷凍保存が必要です)、中には、海賊版が出回ったりと散々でした。

そこで、『ボトックスビスタ』という厚生労働省承認の製品が発売になりました。日本の製薬会社グラクソ・スミスライン株式会社がアラガンから独占的使用許諾を受けていて、なおかつ、厚生労働省の承認を得ているのです。ということは「国が安全性を認めている」製剤であるということ。この辺りが従来のボトックスとの大きな違いです。ちなみに、使用にあたっては、アラガン社のボトックスビスタ講習・実技セミナーを受講し、有効性/安全性ならびに薬剤の取り扱いについて十分理解しているドクターにのみ使用が許された製品です。

大切なお体に注射するものです。

承認が取れた製品を選んでください。

『ボトックスビスタ』はアラガン社との直接契約、および
厳密な品質管理下のもと、
クリニックに供給されます。

090626_12.jpg
ボトックスはこ1.JPG
ぼとっくすはこ2.JPG
ボトック契約書2.JPG
ボトックス契約書.JPG

投稿者 abc-cl : 16:49 | コメント (0)

2010年11月12日

★ここ最近、スポーツがもりあがっています★

ちょっと前には、オランダのロッテルダムで開催された
体操の世界選手権で、内村航平選手が、
日本勢初の個人総合の2連覇を果たしました。

現在行われている、バレーボール世界選手権では、
日本女子のベスト4入り。
これは1982年大会以来、28年ぶり。すごい記録でしたね。
流石のロシアには惨敗でしたが、
なんとかメダルをとってほしいです。


先日の6日には、仕事が終わって、帰ってテレビをつけたら、
夜11時をすぎているのに、
日本シリーズ、中日×千葉ロッテが、まだやっていました。
学生の時以来、真剣に見てしまいました。

中日(セ・リーグ)と千葉ロッテ(パ・リーグ)は延長15回、
5時間43分のシリーズ最長時間試合の末、2対2で引き分けました。
これはすごいですね。

日曜も白熱した試合、逆転に継ぐ逆転で、
結局延長12回、千葉ロッテが日本一になったのですが、
どちらにも拍手をおくりたいです。


イチローも、大リーグ1年目の'01年から10年連続で
「ゴールドグラブ賞」に選ばれましたね。
外野手の2ケタ受賞は史上6人目で、かつ10年連続となると同5人目の快挙。
200安打、打率3割、球宴選出もすごいですが、10年連続の大台もすごいです。

日本人の話題が増えれば、スポーツを見ている、
小学生の子供達に希望を与えるのは間違いないですね。
選手の皆さんには、もっともっと活躍して、
スポーツを通して、夢と希望を与えてほしいですね。

V.jpg

Cl.jpg

投稿者 abc-cl : 10:39

2010年11月05日

★安全第一で、キャンペーン実施中★

…前回の続きです

■ヒアルロン酸 ・ボトックスキャンペーン

ヒアルロン酸とボトックスのそれぞれの施術
6種類から組み合わせ可能な、セット治療を始めました。
表情シワには、ボトックス注入の併用が効果的です。

高い信頼性と安全性の米国トップブランド「アラガン社」
のヒアルロン酸を使用。
安全第一のため、量り売り・保管制度・取り分けは行っておりません。

◆局所麻酔入りヒアルロン酸  1本 28,000円

1.ほうれい線
2.目の下
3.鼻・あご


◆しわ取りボトックス  1部位 26,000円

4.額
5.両めじり
6.眉間

上記1~6を組み合わせたセット治療がお得です。

同じ番号をお選びいただいてもOKです。

同じ部位を重点的に治したいから、同じ部位に2本お願いしたい
という事も可能です。


● 2つ選んで50,000円
● 3つ選んで75,000円
● 5つ選んで100,000円


詳しくはお問い合わせ下さい。

ph_hyaluronic01.jpg

投稿者 abc-cl : 18:05