« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月28日

★あと一つ★

サッカーのアジアカップが盛り上がっています。
日本が対オーストラリア戦に勝利すれば、
2大会ぶり4度目の優勝となります。

先日の韓国戦は壮絶でした。
点数を取って取られての試合で、
延長戦も過ぎてPKにまで進んでしまいました。
もう夜中の1時頃になっていました。

結果は、3-0で勝利。
キッカーが圧倒的有利なPKで、
ゴールキーパーの川島永嗣選手は、
2回も止めてしまいました!!!
それに臆したか3人目の選手も外してしまいました。

前大会でも、川口選手がPKを止めて、
やっぱり夜中に叫んだのを思い出しました。

本当にすごい事です。


川島選手は、ブログでも
「あと1つ」、「次勝てなければ意味がありません」
と、決勝に臨む意気込みを誓っています。


一つ残念だったのが、
今回大活躍の香川選手が、右足小指付け根を骨折したこと。
でも、ここで代わりに出てくる選手は、機会に恵まれて
相当のモチベーションで望むので、心配ないですね。

GKの川島選手も
南アフリカW杯で活躍した選手の一人ですが、

他にも、
セリエA移籍をした長友選手の、スピードのある突破や、
公式球の感覚をつかんだと言っている、
遠藤選手のフリーキックも楽しみですね。

オーストラリアとの決勝は、日本時間30日午前0時

頑張れ日本代表!

s28.jpg

投稿者 abc-cl : 14:23

2011年01月21日

★人気治療BEST3発表!★

昨年、クリニックで、人気の高かった治療を発表します。


【第1位】すっきりフェイスコース

●顔~首~デコルテ

普段、お仕事・家事・育児に追われている貴女へ。 
日常の喧噪を忘れて、落ち着いた雰囲気の中でリラックスして下さい。
女性同士だから言える悩みや希望をお話し下さい。

「お客様の声を聞いて、自分も受けたくなる様なプランを考えました」
大村医師が考案したプランです。

【第2位】ギャラクシー = オーロラ(完全2周照射)+ポラリス

●しみ・しわ・たるみ・そばかす・くすみ・赤ら顔・毛穴

40歳を超えてしわがかなり目立つようになりました。
ギャラクシーを始めて、会う人、会う人皆さんに、
綺麗になったね。と言われます。

さらに、院長から感謝を込めて
『選べるイオン導入』をお付けいたします。

【第3位】モザイクレーザー

●毛穴の開き、にきび跡の治療、傷跡、しわ、
 光老化肌の治療、お肌の色調改善など、

様々な症状に、長いこと悩んでいた方やあきらめていた方に、
ぜひ試していただきたい治療方法で、照射直後から洗顔も出来ます。


エステ感覚で、お手軽に受けられて、
効果が高い治療がそろいました。

自分に贈るご褒美にどうですか。
BE3.jpg

投稿者 abc-cl : 19:07

2011年01月07日

★いつまでも、笑顔で美しく★

2011年も1週間を過ぎました、
やっとお正月気分も抜けてきた頃でしょうか?

さっそく、たくさんの方々の笑顔を見られて
とても良い年の始まりでした。


あなたにとって、2011年が輝く年でありますように、
こころから祈っています。


2009年は「9」という終わりの数字で、
2010年は「0」で区切り、リセットの年。
2011年は「1」で始まりの年。
一つの時代や流れが終わり、リセットされ、始まる年です。


始まりを祝って「福袋」をご用意しました。
お一人二つまでの数量限定ですので、
皆様お早めにご購入下さい。


赤坂ビューティークリニックを今年も宜しくお願い致します。

このところ、やっぱり冬だな〜と感じる、
冷たい風が吹き、冷え込む日が多くなりました。

皆様ご自愛下さい。

fukubuku.jpg

投稿者 abc-cl : 18:06