« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月28日

★質問コーナーその1★

クリニックには、毎日色々なご質問をいただきます。
その中でも特に、皆様のご興味がありそうなものを抜擢して、
私がお答えさせていただきます。


Q: 駅で配られてる雑誌に、「全身医療脱毛」が48,000円!(1回)
 ってありました。この値段。大丈夫ですか?


A: それは、お試し価格ですね。1回では終わらないので
 2回目以降、お金がかかると思われます。

 その他に、後からオプションとして、様々プラスされて、結局大きな支払い金額になる。
ということかもしれないですね。ちょっと注意ですね。


当クリニックでは、表示金額以外、別途お支払いいただくこともありません。
オプションとしてかかることもありません。
まずカウンセリングで、不安な事を全ておたずね下さい。


…いかがでしょうか?

あなたが、今までやったことのない施術についても、わかるかもしれません。
ぜひご参考にして下さい。

投稿者 abc-cl : 22:56

2011年10月21日

★新型スマートフォン「iPhone 4S」★

米アップル社の前CEO、
故スティーブ・ジョブズ氏の最後の仕事である、
スマートフォンiPhoneの新型が発売になりました。

次に出るバージョンは、iPhone「5」と期待していた人たちは、
「4S」という型番で、がっかりしたようです。

しかし、ネットでは
「4Sは“for Steve”を意味しているのではないか…
ジョブズ氏追悼を表しているんだ」

という噂が広まって、
そういうことなら買おうという声がでてきました。

実際は、見た目のデザインが、現行機種とあまり変わらなかった、
ためだとは思いますが、夢のある話ですね。


日本では、これまで同様、アップルストアやソフトバンクに購入を求める
人たちの列ができていて、発売当日は、登録用のコンピュータ回線が、
数時間パンクする事態にもなりました。

さらに、今回から、auでも販売することになったため、
ユーザーが増えることが予想されます。


それに対する、米グーグル社のアンドロイドも、
開発時に「Ice Cream Sandwitch」という
コードネームで呼ばれていた、新バージョンが
「Android 4.0」として登場しました。
コチラも新機能が満載な様子、搭載機種が、
ドコモから11月に発売される事が決まっているようです。


来年にかけて、ますます、スマートフォンが注目されていきますね。
自分は、J-PHONEの時代からのユーザーですが、
ここまで人気なら、そろそろ考えたいですね。
i4S.jpeg

投稿者 abc-cl : 12:15

2011年10月15日

★おすすめの美味しい物★

先日はデザイナーとの打ち合わせ日でした。

じっくり話したいので、
いつも診療後の遅い時間に打ち合わせをします。

その日、打ち合わせが終わって、夕食をご一緒しました。

美味しい物を食べている最中だったんですが、
なぜか、
「コンビニのお手軽で美味しい物」の話しになりました ^^

僕も、診療後の遅い時間や、小腹が空いたときなど、
近くのコンビニに行くんです。
結構、熱く語ってしまいました。

でも、おもしろいですよね。
人は、自分の全く食べたことがない物が好きだったりしますので。


皆さんも、打ち合わせの時に、
相手のおすすめを聞いてみたらどうでしょうか。
意外とその後の打ち合わせが盛り上がるかもしれませんよ ^^


写真はそのおすすめ品です。
買ってみてしまいました(笑)
美味しかったです。

ぜひお試し下さい。

7i7.jpeg

投稿者 abc-cl : 12:00

2011年10月07日

★最後の最後まで★

米アップル社は、スティーブ・ジョブズ前最高経営責任者(CEO)
の死去を発表しました。

「スティーブは彼にしか作り上げることができなかったような会社を残した。
彼の精神はアップルの永遠の礎となるだろう」
という声明を述べました。


8月の終わりに、ジョブズ氏は
最高経営責任者(CEO)自から辞任をしました。その理由について、

「CEOとしての責務と期待にもはや応えられなくなった」
と語りました。

これを見たときに、本当に健康問題が深刻なんだろうなと
思っていましたが、今思えば、最後の最後ぎりぎりまで、
アップルに関わっていきたいということだったのですね。
製品を愛していたのだなとも思えます。

僕がいつもお願いしているデザイナーもそうですが、
20年来のアップルユーザという熱心なユーザーがいます。
彼らが喜ぶことをずっと考えていたのでしょうね。


ジョブズ氏はアップルを創ったものの、
重役との確執で退陣に追いやられたこともありました。その後呼び戻されて、
iMacを発表、iPhone、iPadと次々と独創的な製品で、「アップル」を
株式時価総額で世界一の企業に押し上げました。


その功績はもちろん素晴らしいですが、このHPのTOPを見ると、
会社のなかでも本当に愛されていたことがわかります。

photo.jpeg

ご冥福をお祈り致します。

投稿者 abc-cl : 13:43

2011年10月01日

★お得感に思わず微笑む★

10月になりました。
早いもので今年もあと3ヶ月ですね。
日を追うごとに、より涼しくなっていきますので、
体調を崩さないようにお気をつけください。


この度、院長青山から、
日頃の感謝の気持ちを込めて、
クーポン券のプレゼントです。


○今月の9,800円
「ピーリング全顔+イオン導入」

※イオン導入はビタミンCもしくは
プラセンタからお選びいたけます。

※事前にご予約をお願いします。 


詳しくはお問い合わせください。

こちらの内容は、
ご覧になっていただいている、
貴女様限定です。

そのお得感に思わず微笑んで
いただけることと思います^^

98.jpg

投稿者 abc-cl : 19:50