« ■ニッポン放送のラジオに出演します■ | メイン | ★今日のメル★ »

2016年01月16日

★ウルトラリフトEVOがご好評をいただいております★

「ウルトラリフトEVO」がとても好評をいただいております。
ウルトラリフトEVOが他のレーザーと違う点は、SMAS筋膜をリフトさせる効果があることです。
SMAS筋膜とは、頬を支えている筋肉のことで、SMAS筋膜が下がるとたるみが悪化します。加齢により下がったSMAS筋膜を引き上げるには、今までは手術しか方法がありませんでした。ウルトラリフトは、HIFUという高周波を用います。超音波HIFUがSMAS筋膜まで届くことで、皮膚だけでなく筋膜もリフトアップさせることができます。なので、ウルトラリフトは、高い若返り効果を得られます。ウルトラリフトは照射中の痛みがないことも嬉しいことですし、年に1回(多くても2回)で済むのもウルトラリフトのメリットかと思います。ウルトラリフトを照射すると早い方ですと1時間程度で効果が現れ、2~6ヶ月かけてコラーゲンが生成されてくるので、徐々にリフトアップ効果が現れてきます。ご自身へのご褒美として、ウルトラリフトを受けられてみてはいかがでしょうか?evo_pic01.jpg

投稿者 abc-cl : 2016年01月16日 20:26

コメント