« ★1時間前までは大トロだったのに・・・★ | メイン | ★アメリカンドッグ★ »

2016年09月08日

■今だから、言えますが・・・・■

医学部は6年生なのですが、
6年生は医師国家試験があるため、
たくさん勉強をする必要があります。

それで、6年生だけは10円コピーが無料なんです。
学生課に行けば、6年生に限り、コピーし放題なんです(^_^)

ほかの学年は、1枚10円です。

それで、コピーをしていると、
後輩の1年生が通って、
『先輩、ドイツ語のテストが明日なんですけど、全然、
勉強が進まないんです。』といえば、国家試験対策プリントのコピー
に紛らわせて、ドイツ語のノートをコピーしてあげたり、

後輩の2年生が通って、
『明日、解剖の試験なんですけど、まじ、ヤバイっす><』
となれば、国家試験のプリントをコピーするついでに、
解剖のプリントをコピーしてあげてました。

本当はダメなんですけどね(^_^;)、後輩想いなのと、
15年前のことなので、時効にしてくださいm(__)m

投稿者 abc-cl : 2016年09月08日 12:07

コメント