2016年01月16日

★ウルトラリフトEVOがご好評をいただいております★

「ウルトラリフトEVO」がとても好評をいただいております。
ウルトラリフトEVOが他のレーザーと違う点は、SMAS筋膜をリフトさせる効果があることです。
SMAS筋膜とは、頬を支えている筋肉のことで、SMAS筋膜が下がるとたるみが悪化します。加齢により下がったSMAS筋膜を引き上げるには、今までは手術しか方法がありませんでした。ウルトラリフトは、HIFUという高周波を用います。超音波HIFUがSMAS筋膜まで届くことで、皮膚だけでなく筋膜もリフトアップさせることができます。なので、ウルトラリフトは、高い若返り効果を得られます。ウルトラリフトは照射中の痛みがないことも嬉しいことですし、年に1回(多くても2回)で済むのもウルトラリフトのメリットかと思います。ウルトラリフトを照射すると早い方ですと1時間程度で効果が現れ、2~6ヶ月かけてコラーゲンが生成されてくるので、徐々にリフトアップ効果が現れてきます。ご自身へのご褒美として、ウルトラリフトを受けられてみてはいかがでしょうか?evo_pic01.jpg

投稿者 abc-cl : 20:26 | コメント (0)

2014年07月15日

■ヒアルロン酸「ダイヤモンドフィールに関して」

■ヒアルロン酸「ダイヤモンドフィールに関して」

シワ改善に使用するヒアルロン酸製剤は注射器にお薬が詰められていて、
注射器の先端に針をつけて、シワを改善させたいところに直接注射をします。

ヒアルロン酸注射製剤の「○○産(国名)」というのは、
注射器にお薬が詰められた国を指しています。

となれば、例えば、中身が中国製だとしても、
ヨーロッパの工場にて注射器に詰めれば、
「ヨーロッパ製」ということになります。

つまり、「○○産(国名)」といえども、
原料は違う国で作られている可能性もあるわけです。

そこで、お勧めしたいのが、「ダイヤモンドフィール」です。
「ダイヤモンドフィール」は日本で一番有名な化粧品会社
(椿色のシャンプーで有名な会社です)のヒアルロン産から出来ています。
日本国内で生産されたヒアルロン酸のみを使用して製造されています。
だからこそ、安全性や品質が実証されている商品です。

ですが、この会社は化粧品会社なので、
ヒアルロン産注射製剤の認可を国から貰えません。

そこで、韓国のHANS Biomede社(韓国の上場企業です)に
いったん原材料を輸出し、HANS Biomede社の工場にて注射器に詰めて、
日本に逆輸入をしているわけです。

となると、上記理由により、「国産」または「日本製」とは表記できず、
中身は日本製なのに「韓国製」ということになります。

お客さまより『ダイヤモンドフィールって、聞いたことがない!』と、よく質問をさ
れます。「ダイヤモンドフィール」は、あまり出回っていません。その理由は、

※中国の中身を使っていても、ヨーロッパで注射器に詰めれば「ヨーロッパ製」
※日本の超一流化粧品会社の中身を使っていても、韓国で詰めれば「韓国製」

同じ広告費をかけるのであれば、たとえ中身が中国製であっても、
原産国は記載されませんので、「ヨーロッパ製」として集客しやすいからです。

ですが、大切なのは、その中身と安全性であって、「中国製が悪い」とは申しません
が、せっかく日本国内で製造されたヒアルロン酸製剤があるのに、
このこだわりを利用しないのはもったいないと考えます。

※ヒアルロン酸製剤は注射器にお薬が詰められていて、
注射器の先端に針をつけて注射するものです。
ですので、当院では「量り売り」や「開封済み注射器の保管」
は行っておりません。「量り売り」は針のみを交換し、使いまわすことを意味します。
「開封済み注射器の保管(ボトルキープ制)」に関して、
本来、ヒアルロン酸注射製剤は、開封後は保管できません。
いずれも、感染症などの安全面や衛生面でかなりの問題がある行為と考え、
当院では、1人1本、その場で使い切りです。
(余った分は破棄します、ただし、硬さが同じ部位であれば、
その場で別の箇所にも注入できます)

※「ダイヤモンドフィール」は、従来のヒアルロン酸とは異なり、
ダブルクロスリンク(二重架橋結合、「架橋」とは“つなぎ”のようなものです。)のヒアルロン酸です。
体内での分解速度が遅いため、長期の持続時間を可能にしました。
ゆっくりゆっくり吸収されるため、持続効果を最大限引き延ばすことができ、
非動物性由来からなる物質ですので、アレルギーの心配も少ないため、
アレルギーテストの必要はありません。

ダイヤモンドフィールファイン(浅いシワ用)
1本1.1ml 85000円

ダイヤモンドフィールファイン(深いシワ用)
1本1.1ml 95000円

ダイヤモンドフィールファイン(鼻・あご。骨格形成用)
1本1.1ml 95000円

ご検討ください。

投稿者 abc-cl : 21:59 | コメント (0)

2014年07月13日

これからは「ゼオミン」の時代です

「費用重視の韓国製や中国製のボトックス類似製剤」→「米国アラガン社ボトックス」
→「アラガジャパン社ボトックスビスタ」→今は、「ゼオミン」の時代

シワ改善注射で有名になったボトックス(R)は、アメリカの「アラガン社」という製薬会社が商標登録を取得しています。

ですので、「アラガン社」以外のコピー商品を”ボットクス”と名乗ることは商標登録に違反をしています。商標登録に違反しているならまだしも、コピー製品は成分自体にも問題があって、不純たんぱく質(特に豚のゼラチン)が多く含まれていると言われています。不純たんぱく質が多い製剤を注射し続けていると、不純たんぱく質に対する拒否反応が起こります。これを「抗体」といいます。「抗体」が発生しても無害ですが、「抗体」が起こるということはたんぱく質を排除する機能が働くことですから、注入をされたボトックスまでもが排除されてしまいます。

なぜなら、ボトックスもたんぱく質から出来ているので、体が不純たんぱく質を排除しようとする際、ボトックスまでもを排除してしまうことになります。簡単にいえば、不純たんぱく質の多い製剤を注射し続けていると、「効かなくなる」というわけです。「抗体」は一度、発生をすると除去することができません。これは、例えば、ピアス金属アレルギーの方はネックレスもアレルギーであることと同じです。アラガン社のボトックスは(そもそも、アラガン社以外は”ボトックス”と名乗ってはいけません。)不純たんぱく質が限りなく除去されていて、1バイアル(注射製剤1本のことです、100単位あたり)5mgのたんぱく質が含まれていると言われています。これは、中国製の約1/10に相当します。

正規品の「ボトックス」には、米国アラガン社の製品と、日本のアラガン社の製品があります。
日本のアラガン社(「アラガンジャパン」といいます。)から発売がされているボトックスを特に「ボトックスビスタ」といいます。

では、米国アラガン社製品とは何が違うのでしょうか?、

実は、”中身は全く同じ”です。なぜなら、同じ会社の製品で、同じ工場(アイルランド)で作られているからです。

※では、アラガンジャパン社の「ボトックスビスタ」は、何のメリットがあるのでしょうか?

それは、同じ製品であっても、アラガンジャパン社は日本の製薬会社ですから、厚生
労働省の承認を得ています。一方、米国アラガン社はアメリカの製薬会社なので、日
本の厚生労働省未承認です。

※同じ会社の製品で、同じ工場で作られているのに、厚生労働省承認以外に何が違う
のか?ということになります。

厚生労働省承認の場合、アラガンジャパンがアイルランドより直輸入をしています。
国際便はフェデックスのクール便、国内はクロネコヤマトのクール便を駆使し、発注
から2~3日でクリニックに納品されます。

一方、厚生労働省未承認の場合、アラガンジャパンが関与していない製剤なので、
関税の安い国(具体的には、トルコ・香港・シンガポール・中国など)を経由し、
2週間程度かけてクリニックに納品をされます。これを平行輸入といいます。

※直輸入であろうが、平行輸入であろうが、中身は一緒であれば、何の違いがあるの
でしょうか?

実は、ボトックスは”冷凍薬剤”なのです。
平行輸入の場合、何回もトラックを乗り継ぐと、その間に直射日光に当たったり、最
悪の場合、クール宅急便が存在しない第三国を経由すると、その日は常温で輸送をさ
れている(つまり、解凍や再冷凍を繰り返されている)ことになります。
ボトックスは、製剤が保管された温度がいい加減の場合、効果が弱くなったり、効果
の持続が短くなったり、最悪の場合には効果がないこともあります。

それゆえ、「ボトックスビスタ」は輸送経路もガラス張りの最高品質のボトックスと
いえます。

※「ボトックスビスタ」を上回る品質であるのが、”ゼオミン”です。

「ボトックス」や「ボトックスビスタ」と比べ、複合たんぱく質の含有量が約1/9になっている製剤です。
とことん、拒否反応(抗体)の発生を抑えた製剤です。
定期的な追加が必要な注射製剤ほど、たんぱく質が少ない製剤をお勧めします。

もう1つ、「ゼオミン」が優れている点があります。
それは、常温製剤であること。
輸送時の温度変化によって、成分が劣化しないことはもちろん、
注入後もサウナや長風呂、レーザー治療などで熱を加えても効果がぶれない製剤です。
「ゼオミン」は、FDA(アメリカ食品医薬品局=アメリカ政府機関)の承認を得た
オランダ製のお薬です。FDAの審査は、世界で一番審査が厳しく、その審査を通過
するということは、世界でその安全性を認められたことを意味します。

「ゼオミン」のシワに対する効果は「ボトックス」と同じです。
「ゼオミン」の優れている点は、「ボトックス」の効果が早く切れてしまう心配点、
具体的には、抗体と温度の問題、を徹底的に排除した製剤といえます。

投稿者 abc-cl : 19:30 | コメント (0)

2013年04月14日

★オーガニックコットンタオルをご用意しました★

当院では、半年前から使い捨てタオル器を採用しておりますが、
お客様より『普通のタオルが欲しいわ!』とのお声をいただきましたので、
タオル.JPG
当面の間は、使い捨てタオルとオーガニックコットンタオルの両方を、
お使いいただけるようにしました。
他に、何かご要望があれば、教えてください。
今、ご指摘をいただいているのが、
・待合室&化粧室の仕切り
・待合の雑誌を新しいものにする(クロワッサン希望)
・院内滅菌スリッパをリニューアル
・カールドライヤーの設置
・化粧品サンプルの充実
・施術スタッフの技術の統一
・洗顔時間を予約時間に含む

などのご意見をいただいており、順次、改善をさせていただきたく思います。
これからも、赤坂ビューティークリニックをよろしくお願いします。

投稿者 abc-cl : 23:03 | コメント (0)

2012年06月24日

★夏になってから、でいいの?★

梅雨に入って、晴れたり曇ったりですが、
6月の紫外線は、真夏に負けず強いもの。

「夏になってからでいいや」と何もしていない方と
夏の入り口から対策をしている方では、
差が出てくることでしょう。


引き続き大好評の「現金チャージ」

今からの対策にぴったり、
複数回のコースを、少しでもお得にしたいという方や
様々な施術をお試しいただきたい方などへ


診察券に、現金をチャージしていただいた方
を対象に、

1ポイント1円で、チャージ額に応じて、

イオン導入施術またはレーザー脱毛
を無料でお付けすることにしました。


まだまだ、
知らなかったよ〜、というお声を頂き
再度のご紹介です。

詳しくは、お問い合わせください。

投稿者 abc-cl : 13:32

2012年06月16日

★エコツーをお試しください★

当院では、モザイクレーザーがご好評をいただいています。

その照射範囲は、
鼻+頬・鼻全体・目から下・顔全体から選べます。
どの部位を選んでも、鼻は必ず照射されます。


数回レーザを照射していくなかで、
患者様から、よくいただく感想があります。

『全体的にはすごく綺麗になって嬉しいんだけど、
鼻の改善がもうちょっとあると嬉しいです…。』

『顔の中心である鼻が、もっと改善できたらよいのに…。』
という意見が多いようです。

そこで、

アンチエイジングレーザー ECO2(エコツー)

を導入しました。

モザイクレーザーと比べ、効果が3倍のレーザーです。
多少ダウンタイムが長くても、鼻ならば、マスクなどで隠せます。
一番気になる部位の、効果を優先したほうがよいと考えました。


モザイクレーザーの照射の際に、料金プラスで、
鼻のみを、ECO2に変更することをお勧めします。


詳しくは「エコツー」のことで、とお問合せください。
eCO2.jpg

投稿者 abc-cl : 22:19

2012年06月15日

★ひざ周りのイオン導入を始めました★


最近、薄着になる季節になりました。
お客様から、『ひざのイオン導入があったら、嬉しいです。』とのお声を
たくさんいただきました。その理由は、
ひざ周りの色素沈着やシワなどのために、スカートが履けないという
のがお悩みでした
。そこで、赤坂ビューティークリニックでは、
ひざのイオン導入を始めました。
しみ(色素沈着)が気になる場合にはビタミンCイオン導入を、
シワの改善やハリ改善にはプラセンタイオン導入をお勧めします。
1回20分程度の施術で、2週間に1回のペースでお受けいただくことを
お勧めします。ビタミンCまたはプラセンタからお選びいただき、各1回8000円です。
イオン.jpgイオン導入222222.jpg


最近、気温の変動が激しいので、皆様、お体をご自愛ください。

投稿者 abc-cl : 14:08 | コメント (0)

2012年05月31日

★6月の微笑むは…★

このところ、にわか雨や雷が多いですね。
梅雨もまだだというのに、
真夏をイメージしてしまうのは私だけでしょうか?
1日ずつ、夏が近付いているのでしょうね。

さて、楽しみになさっている方もいるという、

そのお得感に思わず微笑む!キャンペーンは…

好評の
施術有効期間が購入日より3ヶ月間の
特別企画です。

6月の目玉は、
テノール(首)との組み合わせ、がキーワードです。

一人でも多くの方にテノールの良さを
感じていただきたくて。

日頃の感謝を込めて、特別価格
●9,800円で、
・ピーリング(顔)+テノール(首)

●19,800円で、
・オーロラ(顔)+テノール(首)

・レーザートーニング(顔)+テノール(首)


もうひとつの目玉は、
●29,800円で、選べる痩身メニュー
(10項目から2つ選べます)
本格的な夏に向けておすすめです!


他には、
●プラセンタイオン導入(顔全体)を 4,000円

●ヒアルロン酸   を 28,000円

●しわ取りボトックス(米国アラガン社製)を 26,000円


以下の、注意事項があります

※購入期日は6月30日までの期間限定です。
※他のサービス券・割引き券との併用は不可です。


詳しくは・・・
お早めに!お問い合わせください。

今月は盛り沢山になってしまいました。
hoho6.jpg

投稿者 abc-cl : 01:07

2012年05月11日

★簡単だけど、より効果が上がります★

せっかく時間をかけて施術をするのですから、
より効果があったらいいですよね。
いつもそんなことを考えています。

それが簡単に出来ることだったら、
なおいいですね。


施術前に、
このピーリングセットをおすすめしたら
「もっと早くから使えばよかった~」
とお客様に言われました。

角質が厚くなっているお肌は、新陳代謝が衰え、
ニキビや毛穴の黒ずみ、シミ、くすみなどの
トラブルを招きやすくなります。
ピーリングを行うことで、
厚くなった角質を除去することができます。


特に、
レーザー照射前
(オーロラ・レーザートーニングなど)や、
イオン導入前に
ピーリングを行うことで、
その後に行われる有効成分の浸透がしやすくなります。
(テノール、モザイクレーザー前は不可です)


ポイントは、5分程度早めに来院していただくことです。
詳しくはお問い合わせください。
hompi.jpg

投稿者 abc-cl : 20:38

2012年05月04日

★5月も微笑む…★

皆様、お休みを楽しんでいますか?
この大型連休は荒れたお天気になっているようですね。

赤坂ビューティークリニックでは、
GWキャンペーンを実施しています。

好評の
施術有効期間が購入日より3ヶ月間の
特別企画です。


日頃の感謝を込めて、特別価格
●19,800円で、こちらの4施術をご提供

・オーロラ+成長因子マスクパック

・テノール+透明肌チャレンジキット

・レーザートーニング+成長因子マスクパック

・マックスピールIV+成長因子マスクパック


今回の目玉は、クリニックにて行う、
○成長因子マスクパック

皮膚の成長・代謝を促進し、保湿効果を高めます。
成長因子とは、アメリカのコーエン博士により発見された
ノーベル賞受賞成分です。
光治療やレーザー治療後は、血行がよい状態なので、
コンビネーション治療により、更に吸収が良くなります。


他には、

●ヒアルロン酸   を 28,000円

●しわ取りボトックス(米国アラガン社製)を 26,000円


以下の、注意事項があります

※購入期日は5月31日までの期間限定です。
※他のサービス券・割引き券との併用は不可です。


詳しくは・・・
お早めに!お問い合わせください。

季節の変わり目です。
雨にあたって風邪など引かぬよう、
お気をつけください。

GWhoho.jpg

投稿者 abc-cl : 21:26

2012年03月31日

★率直な意見をお聞かせください★

赤坂ビューティークリニックでは、

4月1日~4月30日に、お客様満足度調査を実施します。
お客様の満足度を調査する目的で、簡単なアンケート記入をお願いします。


以前にも行ったことがありましたが、
私もスタッフも生の声に接してとても自信になりました。

私達がなかなか気付けないこと。もっとこうして欲しいことなど、
普段なかなかお伺いできない率直な意見をお聞かせください。
今後のサービス向上に役立たせていただきます。

その、アンケートにご協力頂ける方で、これから回数券を
お求めの方には、特別価格の施術をご提供させていただきます!

人気の施術(顔)が1回無料になります!

詳しくはお問い合わせください。

kao.jpg

※4月1日~4月30日に行われる「QLifeによる患者満足度調査」に
ご協力いただける方が対象です。
アンケート記入は、4月の施術中ご来院日に1回のみです。

投稿者 abc-cl : 12:35

2012年03月03日

★ひな祭りキャンペーン★

3月3日は桃の節句ですね。
女性を応援する、赤坂ビューティークリニックでは、
ひな祭りキャンペーンを実施しています。


日頃の感謝を込めて、特別価格
【最大40%off〜最大60%off】
施術有効期間が購入日より3ヶ月間の特別企画です。


●19,800円で、こちらの3施術をご提供

各施術後には、有効成分が浸透しやすくなるため、
さらにイオン導入を組み合わせました。美肌効果が倍増します。

・オーロラ+お好きなイオン導入
お肌の色に関するお悩みと肌トラブル
を同時に改善できます。

・レーザートーニング+お好きなイオン導入
今まで照射できなかった肝斑も改善できる
最新の肌再生治療です。

・アイソレイズ+お好きなイオン導入
毛穴に詰まった過剰な皮脂や老廃物を取り除き、
毛穴を引き締めます。


さらに、

●ヒアルロン酸   を 28,000円

●しわ取りボトックス(米国アラガン社製)を 26,000円

以下の、注意事項があります

注1:購入期日は4月15日までの期間限定です。
注2:お一人様、同施術2枚まで購入可能です。
注3:他のサービス券・割引き券との併用は不可です。


詳しくは・・・

お早めに!お問い合わせください。

hina.jpg

投稿者 abc-cl : 14:12

2012年02月11日

★今年最初のキャンペーン★

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ご愛顧頂いている皆様に、
日頃の感謝を込めて、今年最初のキャンペーンです!


こちらの3施術を、特別価格でご提供致します。


●ピーリング全顔+イオン導入
(※ビタミンC又はプラセンタから選択)
9800円


●テノール全顔+お好きなイオン導入
19800円

●モザイクレーザー全顔+お好きなイオン導入
29800円


題して
「そのお得感に思わず微笑む!キャンペーン!」

施術有効期間を購入日より3ヶ月間とさせて
頂いた事で可能となった。特別企画です。


注1:購入期日は3月15日までの期間限定です。
注2:お一人様、同施術2枚まで購入可能です。
注3:他のサービス券・割引き券との併用は不可です。


詳しくは・・・

お早めに!お問い合わせください。
hoho.jpg

投稿者 abc-cl : 15:30

2012年02月03日

★冬の今だからこそ全身脱毛★

2月になりました。
1ヶ月過ぎるのは早いですね。

強い冷え込みで、
雪国では除雪しきれないほどの
大雪になっています。


そのようなときに、
脱毛の話し。

「え?脱毛って夏にするんじゃないの?」

と思っているかもしれません。
しかし、効果的な行うためには、
毛の生える周期に合わせて
5回以上の施術をする必要があるんです。

つまり、
今から始めれば夏にはムダ毛のないツルすべ美肌に!


ちなみに、脱毛は
医師・ナースによる医療レーザー脱毛が安心です。


さらに、当院では
全身脱毛の対象部位で、処理済みの部位は他部位への
変更が差額で可能です。※当院・他院は問いません

他に、お得な平日限定キャンペーンも

詳しい内容はお問い合わせください。

wakidatu.jpg

投稿者 abc-cl : 18:29

2011年11月12日

★現金チャージ好評です★

ちょうど2ヶ月前頃に、
こちらでもご案内させていただきました、


「現金チャージ」


診察券に、現金をチャージしていただいた方

を対象に、

1ポイント1円で、チャージ額に応じて、

イオン導入施術またはレーザー脱毛

を無料でお付けすることにしました。


こちらが、大好評をいただいております!

お客様が、クレジットカードでのお支払いを、
ご選択された場合、クレジットカード会社から課せられます、
数%程度の手数料を、
現金でお支払い頂きますと、この手数料を、
クリニックが負担をしなくて済むようになります。

ならば、その分を、現金でのお支払いの方対象に、
「何か優先的に還元できないか?」

このように、考えていたことから、
はじめさせていただきました。


複数回のコースを、少しでもお得にしたいという方や
様々な施術をお試しいただきたい方などに、

まだ、知らなかったよ〜、という皆様に、
ぜひ、お問い合わせいただきたいプランです。

投稿者 abc-cl : 09:25

2011年11月05日

★男性の方からのご相談★

このような相談をうけました

「私の悩みは、ヒゲが濃いことです。
毎朝、必ず剃って出かけるのですが、夕方には青くなってきてしまいます。
大切な商談の直前には、持ち歩いてる電気カミソリで剃り直します。」


ここ最近、クリニックに男性の方からのご質問が多くなってきています。
その中でも、ヒゲとニキビ痕のご相談が多く、
やはり男性でも顔の事は気になりますね。


そこで、男性にも・・・


「医療レーザー脱毛」をおすすめします!
ただ、どうせ脱毛するのであれば、医療機関による脱毛がおすすめです。

エステサロンなどでは、医療行為が行えないため、光脱毛や針脱毛を行っています。
それに比べクリニックでの医療レーザーは脱毛効果が高く、安全性でも実績があります。


同時に、多くご相談いただくのが、にきび跡・しわ・毛穴の改善です。
この治療には、「モザイクレーザー」という、フラクショナルレーザーのひとつを使用します。

細かいシワ、しみはもちろん、毛穴の拡大、にきび跡、傷跡などに、
効果的なレーザー治療器です。


大切な商談やデート、同窓会などで、


青ヒゲやにきび跡が原因で、第一印象を損していませんか?

まずは、お気軽にご相談ください。
hige.jpg


投稿者 abc-cl : 18:34

2011年10月28日

★質問コーナーその1★

クリニックには、毎日色々なご質問をいただきます。
その中でも特に、皆様のご興味がありそうなものを抜擢して、
私がお答えさせていただきます。


Q: 駅で配られてる雑誌に、「全身医療脱毛」が48,000円!(1回)
 ってありました。この値段。大丈夫ですか?


A: それは、お試し価格ですね。1回では終わらないので
 2回目以降、お金がかかると思われます。

 その他に、後からオプションとして、様々プラスされて、結局大きな支払い金額になる。
ということかもしれないですね。ちょっと注意ですね。


当クリニックでは、表示金額以外、別途お支払いいただくこともありません。
オプションとしてかかることもありません。
まずカウンセリングで、不安な事を全ておたずね下さい。


…いかがでしょうか?

あなたが、今までやったことのない施術についても、わかるかもしれません。
ぜひご参考にして下さい。

投稿者 abc-cl : 22:56

2011年10月01日

★お得感に思わず微笑む★

10月になりました。
早いもので今年もあと3ヶ月ですね。
日を追うごとに、より涼しくなっていきますので、
体調を崩さないようにお気をつけください。


この度、院長青山から、
日頃の感謝の気持ちを込めて、
クーポン券のプレゼントです。


○今月の9,800円
「ピーリング全顔+イオン導入」

※イオン導入はビタミンCもしくは
プラセンタからお選びいたけます。

※事前にご予約をお願いします。 


詳しくはお問い合わせください。

こちらの内容は、
ご覧になっていただいている、
貴女様限定です。

そのお得感に思わず微笑んで
いただけることと思います^^

98.jpg

投稿者 abc-cl : 19:50

2011年09月16日

★貴女も美の先取りをしませんか?★

先週ちょっと涼しくなってきたと思ったら、
連日の30度超え、最後の残暑なのでしょうか。


お客様が、施術料金をお支払いいただく際、

・現金でのお支払い
・クレジットカードでのお支払い
・医療ローンでのお支払い

のなかからご選択いただいております。


クレジットカードでのお支払いをご選択された場合、
お支払いごとに、数%程度のカード利用手数料が
クレジットカード会社から課せられますが、
通常、この手数料はクリニック側が負担をしております。

なので、現金でのお支払いでもクレジットカードでのお支払いでも、
お客様には同じご請求額となります。しかし、現金でお支払い頂きますと、
この手数料をクリニックが負担をしなくて済むようになります。
ならば、その分を、

現金でのお支払いの方対象に、
「何か優先的に還元できないか?」日々考えておりました。
       
そこで、

診察券に1ポイント1円で、現金をチャージしていただいた方
を対象に、チャージ額に応じて

イオン導入施術またはレーザー脱毛を無料でお付けすることにしました。


詳しくはお問い合せ下さい。

blo0916.jpg

投稿者 abc-cl : 11:39

2011年08月06日

★皆さんに、綺麗になったね。と言われます★

久しぶりに会う友人に、

「全然変わらないね〜」

と言われる、Yさんの綺麗のひみつは?


施術時の痛みも少なく、エステ感覚の最先端治療

【ギャラクシー】でした。


ギャラクシーとは、(オーロラ+ポラリス)による2種類の
高周波と光照射で美肌効果とアンチエイジングを同時に
施術できます。

しみ・しわで悩んでいる方や、特に、今の肌状態を何とか改善したい
と悩んでいる方に大変おすすめの施術です。

このギャラクシーは本当に良い施術です。
是非皆様に体験していただきたいです。


ですが、料金が高いというデメリットもあります。
だから、ギャラクシー半額キャンペーンを考えました。

そして、照射直後は血行が良いです。
そのときのほうが
イオン導入の成分が浸透しやすく効果的です。

そこで、日頃の感謝気持ちを込めて
さらに『選べるイオン導入』をお付けいたします。

ion.jpg


詳しくはお問い合わせください。

投稿者 abc-cl : 11:58

2011年07月01日

★節電の夏、対策は?★

7月になりました。

政府は1日、東京電力と東北電力の管内で、
電気事業法に基づく「電力使用制限令」を発動しました。
大規模な施設が制限を受けます。
それ以外の企業や一般家庭に削減義務はないものの、
節電への協力は不可欠ですね。


このところ、とっても暑いです。
でも、エアコンはついてない。


となると、
汗の臭いが気になりませんか。


以前にもご案内した、
「ワキボトックス注射」は
発汗を制御して、臭いや汗を抑えます

普段から汗をかきやすく
お悩みの方はもちろんのこと、

ワキの汗臭さが気になった方へ

貴女のお悩みを解決します。


7月のこの暑い時期こそお試しください。

bot.jpg

投稿者 abc-cl : 11:51

2011年05月13日

★臭いや汗、が気になる季節の到来です★

ゴールデンウィークが終わり、これから暑くなってきますね。
金曜日は東京もかなり暑かったです。

その前にはジメジメ蒸した梅雨もあります。
そこで、暑い日が来る前に!
このような不安がありませんか?


□ 普段から汗をかきやすい
□ 動かなくても汗が流れてくる
□ ちょっと緊張しただけでもワキ汗をかいてしまう
□ かいた汗が洋服まで染みてしまう
□ ワキの部分は黄ばみがちだ
□ 冬でもワキ汗が気になる
□ 周囲に臭いを放っているかも


お悩みがあり、ひとつでもチェックがついた方、
ぜひ「ワキボトックス注射」をお試しください

ワキの下にボトックスを注射することで、
臭いや汗の元となる神経の働きを弱め、また、
エクリン汗腺からの発汗を抑える治療法です。

<ポイント>
◆メスを使わずに注射だけで治療ができるため、10分程度の治療時間です
◆痛みや腫れが少ないため、日常生活への支障がありません
◆1度の注射で、約半年間の効果が持続します

※注射を行うことによって、
アポクリン汗腺(臭いの原因)と、エクリン汗腺(多汗の原因)が
少しずつ萎縮していきます。

● 輸入品(米国アラガン社製ボトックス)使用
さらに、最高級の国産アラガンジャパン製ボトックスへグレードアップがおすすめです

あなたの悩み解決します!ぜひ一度、ご相談下さい。
bot.jpg

投稿者 abc-cl : 13:39

2011年03月10日

★ご縁を大切に。新紹介制度★

前回のブログに書いたとおり、
有名店の例にならいまして、

大切な、
既存のお客様のご紹介だから、
このご縁を大切にしたいと思います。


『赤坂ビューティークリニック新紹介制度』

始めました。

●オーロラ(完全2周照射)
●テノール(お顔全体)
●レーザートーニング

上記3施術につきまして、

ご友人様…その場で1万円割引き致します

ご紹介者様…1万円商品券でキャッシュバック


ーーーーー


その他の施術については

ご友人様…10%相当額をその場で割引き

ご紹介者様…10%相当額の商品券をキャッシュバック

もちろん何人ご紹介していただいても問題ありません。
※1名につき1回限り有効です。

さらに詳しくはHPまたはお問い合わせください。
施術.jpg

カード.jpg

投稿者 abc-cl : 15:06

2011年01月21日

★人気治療BEST3発表!★

昨年、クリニックで、人気の高かった治療を発表します。


【第1位】すっきりフェイスコース

●顔~首~デコルテ

普段、お仕事・家事・育児に追われている貴女へ。 
日常の喧噪を忘れて、落ち着いた雰囲気の中でリラックスして下さい。
女性同士だから言える悩みや希望をお話し下さい。

「お客様の声を聞いて、自分も受けたくなる様なプランを考えました」
大村医師が考案したプランです。

【第2位】ギャラクシー = オーロラ(完全2周照射)+ポラリス

●しみ・しわ・たるみ・そばかす・くすみ・赤ら顔・毛穴

40歳を超えてしわがかなり目立つようになりました。
ギャラクシーを始めて、会う人、会う人皆さんに、
綺麗になったね。と言われます。

さらに、院長から感謝を込めて
『選べるイオン導入』をお付けいたします。

【第3位】モザイクレーザー

●毛穴の開き、にきび跡の治療、傷跡、しわ、
 光老化肌の治療、お肌の色調改善など、

様々な症状に、長いこと悩んでいた方やあきらめていた方に、
ぜひ試していただきたい治療方法で、照射直後から洗顔も出来ます。


エステ感覚で、お手軽に受けられて、
効果が高い治療がそろいました。

自分に贈るご褒美にどうですか。
BE3.jpg

投稿者 abc-cl : 19:07

2010年12月13日

★文責とは・・・★

文責とは・・・
大辞泉によりますと、「談話を記事にした場合などの、書かれた文章についての責任。」
とあります。

書籍の著者には、「○○△△子著」と個人名でしっかり文責が示されているものもあれば、
「○○研究所」「△△グループ著」などあいまいなものもあります。

せっかく情報を得るのですから、、「○○△△子著」と個人名でしっかり書かれている書籍が
信用できると思っています。

ところで、先日、私のお客様で「西川 史子先生の本を見て来ました!」という
方がいらっしゃいました。

私は、西川 史子先生にお会いしたこともなく、当然ながら連絡先なども知らず、
いきなり言われ、正直、ビックリしました。

西川先生の「西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド」に当院が掲載されていることを知って、慌てて本屋さんで購入をしてきました。


これに掲載されていたんですね・・・。

そう、著者がはっきりしています。

これが意図することは、私が失敗をしたり、お客様に失礼なことをすれば、西川先生にご迷惑がかかるわけで・・・。

心が引き締まる想いで一杯になりました。

IMG_1639.jpg
西川先生.jpg


投稿者 abc-cl : 22:36

2010年11月18日

★妻の一言で気づいたこと★

皆様とお話しをしていると、
加齢とともにお悩みが増えます。

垂れてきたり、毛穴が開き、しみが多くなる。
それが肌の老化です。

皮膚の再生になくてはならない成長因子が減少すると、
細胞の増殖や分化は促進されずに、皮膚の真皮層が薄くなり、
コラーゲンなどが減少します。
そのため、保湿力、弾力が損なわれていきます。

それを回復させる美肌成分がメソラインリフレッシュとプラセンタです。

先日、妻にそれらを同時にお肌に直接注射しました。

注射後、妻が

「こんなに良いものがあるなら、
たくさんの女性に教えてあげたら?
きっと笑顔になれるね。」

と言ってくれました。

そこで僕は、皆様に知って貰うために、
メソラインリフレッシュとプラセンタの「最強コラボ注射」を考えました。

これが赤坂ビューティークリニックの「オリジナル・グロスファクター注射」です。


グロスファクター治療は、
失われた成長因子を補充し、細胞から甦る、美肌再生医療です。
しわ・しみ・たるみなどの他、妊娠線や毛穴のお悩み、
にきび跡などさまざまな症状に効果的です。

安全性とすぐれた臨床結果で裏付けがあり、
現在、最も注目されている美肌治療法です。


皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

kakut.jpg

投稿者 abc-cl : 20:56

2010年11月15日

★厚生労働省承認 『ボトックスビスタ』はじめました★

厚生労働省承認 『ボトックスビスタ』はじめました。

シワ取り注射で有名になった『ボトックス』
ところが、最近は中国製・韓国製の安いものが出回って、これらはゼラチン等の不純物が多く含まれているとか、効果が弱いなどの問題点が指摘されており、十分な安全性も確認されていないこともあります。
一般的にはボトックスはすべて同じと思いがちですが、生成法だけでなく安全性や効果に大きな違いがあります。そもそも、アメリカのアラガンという製薬会社の製品だけが本物のボトックスと呼べる商品で、ボトックスを作っているメーカーのALLERGAN(アラガン)が商品名であるBOTOX及びボトックスの商標登録を済ませていることからボトックスという言葉はアラガン製品以外使えないのです。

BOTOXは、FDA もシワ治療で認可しています。
Administration of the United States Department of Health and Human Serviceという機関で、
日本的に訳すと米国食品医薬品局となります。
なにしろ審査が厳しく、FDAでの認可=世界が認可したに等しいなんて言われています。

今まで全てが輸入でまかなわれていたので、それらはドクターや代理店による輸入によって日本に入荷し、クリニックへ導入され、私達の治療へとつながっているのですが、輸入の過程で品質が落ちたり(ボトックスは厳密なる冷凍保存が必要です)、中には、海賊版が出回ったりと散々でした。

そこで、『ボトックスビスタ』という厚生労働省承認の製品が発売になりました。日本の製薬会社グラクソ・スミスライン株式会社がアラガンから独占的使用許諾を受けていて、なおかつ、厚生労働省の承認を得ているのです。ということは「国が安全性を認めている」製剤であるということ。この辺りが従来のボトックスとの大きな違いです。ちなみに、使用にあたっては、アラガン社のボトックスビスタ講習・実技セミナーを受講し、有効性/安全性ならびに薬剤の取り扱いについて十分理解しているドクターにのみ使用が許された製品です。

大切なお体に注射するものです。

承認が取れた製品を選んでください。

『ボトックスビスタ』はアラガン社との直接契約、および
厳密な品質管理下のもと、
クリニックに供給されます。

090626_12.jpg
ボトックスはこ1.JPG
ぼとっくすはこ2.JPG
ボトック契約書2.JPG
ボトックス契約書.JPG

投稿者 abc-cl : 16:49 | コメント (0)

2010年11月05日

★安全第一で、キャンペーン実施中★

…前回の続きです

■ヒアルロン酸 ・ボトックスキャンペーン

ヒアルロン酸とボトックスのそれぞれの施術
6種類から組み合わせ可能な、セット治療を始めました。
表情シワには、ボトックス注入の併用が効果的です。

高い信頼性と安全性の米国トップブランド「アラガン社」
のヒアルロン酸を使用。
安全第一のため、量り売り・保管制度・取り分けは行っておりません。

◆局所麻酔入りヒアルロン酸  1本 28,000円

1.ほうれい線
2.目の下
3.鼻・あご


◆しわ取りボトックス  1部位 26,000円

4.額
5.両めじり
6.眉間

上記1~6を組み合わせたセット治療がお得です。

同じ番号をお選びいただいてもOKです。

同じ部位を重点的に治したいから、同じ部位に2本お願いしたい
という事も可能です。


● 2つ選んで50,000円
● 3つ選んで75,000円
● 5つ選んで100,000円


詳しくはお問い合わせ下さい。

ph_hyaluronic01.jpg

投稿者 abc-cl : 18:05

2010年10月29日

★おかげさまで3周年★

おかげさまで、当院は3周年を迎えました。

皆様方に、偽りのない説明や医療提供をさせていただいた結果、
数ある美容外科の中から、当院をご支持いただけたことに感謝いたします。

以前にも増して、謙虚になって、おひとりおひとりと、
真剣に向きあっていきたいとおもいます。

感謝のお礼はどうしよう・・・?

私はいろいろ考えました。

様々なキャンペーンをご提供させていただきます。
是非ご利用頂ければと思います。


院長から感謝を込めて、大切なあなたへ・・・


■【オーロラ・ギャラクシー・モザイクレーザー】を、
お受けになられた方を対象に、『選べるイオン導入』 をお付けいたします。
下記の6つからひとつお選び下さい。

●ビタミンC / ●プラセンタ / ●トラネキサム酸(美白剤)
●グリシルグリシン(皮脂改善)
●メソラインリフレッシュ(アンチエイジングカクテル)
●メソラインタイト(リフトアップ)

レーザーの照射直後は血行がよくなり、
イオン導入の成分が浸透しやすくなります。
それぞれの施術の効果がさらに感じられるでしょう。


■たるみ・痩顔・部分痩せ、最新アンチエイジング治療器!
テノールで綺麗になった貴女に…院長からスペシャルプレゼント!

テノール2万円お求めごとに、ホテルニューオータニ内サロン、
「トータルセラピー」の15分チケットをプレゼントします。
極上のリラックスを実感して下さい。


その他、

■ヒアルロン酸 ・ボトックスキャンペーン
6種類から組み合わせたセット治療がお得です。


詳しくはお問い合わせ下さい。
テノールプレゼント.jpg

投稿者 abc-cl : 15:04

2010年10月08日

★是非体験していただきたいギャラクシー★

ギャラクシーは、しみ・しわで悩んでいる方や、
特に、今の肌状態を何とか改善したい、
と悩んでいる方におすすめの施術です。


しかし、デメリットもあります。料金が高いんです。

いままで、市販の美容液代に月3万円以上かける方をたくさん見てきました。
同じ月3万円以上をかけるのであれば、より効果があった方がいいですよね。


オーロラ光治療に高周波ポラリスを加えたギャラクシーを受けていただき、
更に効果をだすために、イオン導入もして・・・
なんとか3万円台で施術できないかと、日々考えていました。


そこで考えたのが、ギャラクシーキャンペーンです。

日頃の感謝の気持を込めて
『選べるイオン導入』もお付けいたします。
ビタミンC、プラセンタなどの6種類から、お選び下さい。
これは、照射直後の血行が良いときのほうが、
イオン導入の成分が浸透しやすいためです、ぜひ体験して下さい。

ギャラクシーとは、
オーロラ+ポラリス、による、
2種類の高周波と光照射で、
美肌効果とアンチエイジングを同時に施術できます。
痛みも少なく、エステ感覚の最先端治療です。


この施術で、一人でもお肌で悩んでいる女性が笑顔になり、
赤坂ビューティークリニックで綺麗になってほしい。
という気持ちでこの企画を考えました。

g.jpg

投稿者 abc-cl : 17:41 | コメント (0)

2010年09月24日

★それは何かのシグナルかもしれません★

暑さ寒さは彼岸まで

とはよく言ったもので、
秋分の日を境に、一気に秋になりました。


それにしても・・・ちょっと寒すぎませんか。

一気に気温が下がったため、
飲み屋さんや、喫茶店のメニューが変わったり、
ホームセンターの売り場には鍋コーナーが出来たり
急な対応におわれているようです^^

みなさまは、体調など崩さないように気をつけて下さい。
お肌の乾燥にもご注意ですよ。


以前に、ご好評いただきました、

「毛穴ケア 緊急対策度チェック!」

リニューアルしました。ぜひ読んでみてください。


毎日の洗顔、お化粧の時に、
お肌の色やハリが気になった事がありませんか?
それは何かのシグナルかもしれません。
当院に任せていただければ、まだまだ大丈夫です。

下記のチェック ↓ をうけてみて下さい。

keana.jpg

投稿者 abc-cl : 11:19

2010年07月10日

★ある女性からこんな相談をうけました★

メール相談やカウンセリングで、こんな悩みをいただきます。

ある女性からです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
『たるみを治したいです・・・。サーマクールはとてもいい治療法とききました。
でも費用が高い。どうしたら良いでしょう?すごく悩んでいます。』
-----------------------------------------------------------------------------------------

という切実な質問を頂戴しました。

ここ最近、サーマクールが
メディアでとてもよい治療法だと紹介され、お問い合わせが結構多いです。

でも、料金が高いから、受けられない。と寂しそうに帰っていく女性を見て、

なんとかならないか?って頭を悩ませていました。


院長のボクの悩みは、

何とかして差し上げたい。でも、料金を下げられない理由があります。


そ・れ・は、
サーマクールでは、使い捨ての照射チップをマシーンに装着し、
そのチップから高周波が照射されますが、
このチップが正規品は使い捨てで高価なため、施術費用も高く設定せざるをえません。

「サーマクールを、もっと手軽に受けていただける料金にしたい!」

これがジレンマでなりませんでした。


この想いを実現するために、下記の案を考えてみました。

照射チップを一括で大量に輸入すると、
1チップあたりのコストが下がりますので、お安くご提供ができます。

そこで、このチップの共同購入に参加していただけるお客様を、

24名募集させていただきます!


「少しでもお安く、良いものをご提供したい!」ためです。


※具体的には、200ショット(顔全体)8万円でご提供が可能です。

詳しくはホームページに掲載の、

http://www.akasaka-bc.com/slack/thermacool/index.html#therma_cam

を、ご覧下さい。

今回のこの案を見て、やってみようかなと、考えている方、
貴女のご協力が必要です。24名あつまれば、これは本当にお得です。


これで、悩んでいる方が一人でも減って、
笑顔の女性が増えていくと嬉しいですね。

ph_thermacool01.jpg

投稿者 abc-cl : 11:45

2010年06月04日

★オリジナル治療法始めました★

前回、韓国行きのお話しをさせて頂きました。
僕にとって、とても貴重な経験でした。


レーザートーニングは、
肝斑のほかにも、シミ・くすみ・炎症性色素沈着の改善など、
お肌全体の色調が改善されます。ダウンタイムがないにもかかわらず、
正直その効果にびっくりしました。

レーザー照射の効果をさらに高めるために、
イオン導入やLED照射などを組み合わせての治療、
「コンビネーション治療」が非常に効果的だと感じました。

そこで、僕も赤坂ビューティークリックだけの
オリジナル治療法を考えてみました。


それが!


「レーザートーニング美肌改善プログラム」


さまざまな、お肌のトラブルをお持ちの女性にこそ、
ぜひ受けて頂きたい。
とっても患者さんに評判がいい治療法です。

le.jpg

投稿者 abc-cl : 23:14 | コメント (0)

2010年05月28日

”レーザートーニングがご好評をいただいています”

"レーザートーニング"とは、QスイッチYAGレーザー「VRMIV」を用いて肝斑、炎症後色素沈着、シミ・毛穴の黒ずみなどを改善させるレーザー治療法です。

レーザートーニングは、頬や顔全体に低出力でレーザー照射することで、肌の中に滞留しているシミの原因であるメラニンを少しずつ分解していきます。

治療後に化粧可能、保護テープの必要ありません。

これまで「肝斑にレーザー治療は禁忌」とされてきましたが、その肝斑への画期的な治療法として、"レーザートーニング"が非常に注目されています。

もともとは美容先進国「韓国」で大ブレイクしている治療法でありましたが、日本での実績はなく、私も最初は半信半疑でありましたので、「韓国」に実際に渡って、韓国のクリニック4箇所で、実際、"レーザートーニング"の診察や照射を見学してきました。

「肝斑」のほかにも、シミ・くすみ・炎症性色素沈着の改善など、お肌全体の色調が改善され、正直、ダウンタイムがないにもかかわらず、その効果や満足度にはビックリしました。せっかくレーザー照射をするのですから、その効果をさらに高めるために、イオン導入やLED照射などを組み合わせて治療をしていることも知りました。組み合わせ治療をコンビネーション治療といいます。別々に行ってもいいけれども、レーザー照射後は血行がよく、その時にコンビネーション治療を行うと相乗効果で、治療後は肌がツルツルになると多くの患者さんが実感している大人気の施術でした。

私も、最初は胡散臭いと思っておりましたが、最初の5回は週に1回のペースで忙しいとは思いますが、「きちんとした施術をして効果を出したいけど、痛いのや腫れるのは嫌!」というさまざまなお肌のトラブルでお悩みの女性の方、ぜひ騙されたと思って受けてみてください!


SPECTRA_1.jpg

投稿者 abc-cl : 21:14 | コメント (0)

2010年05月21日

★韓国の美容外科医院に行ってきました。★

韓国の医院は、すごいんです。

まず、患者さんが次々にやって来ます。

だいたい1分おきに人が入ってきます。
日本のコンビニや銀行並です。

それはそれは圧倒されました。


そして、かなり高級設備です。

高級クリニックで受けていることを自慢するのが
ステータスになっています。

日本では人目をしのんで受けますが、

韓国では、

『あんな高級なところで受けているの、あなたすごいじゃない!』
『そんな豪華なクリニックなんてうらやましい!』

という世界なので、驚きでした。


おそらく彼氏や旦那さんも
「綺麗になったね。」
と言ってくれることでしょう。

自分が綺麗なることは、恥ずかしいことではなく、
綺麗になることで、毎日笑顔で過ごせる。

お洒落もいっぱいできますし、
男性からのアプローチも、もちろん多くなることと思います。
毎日が本当に楽しいと思います。

韓国では、そんな患者様の気持ちを学んできました。

〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜・〜〜・〜

今回、韓国のクリニックへのお土産として、
おなじみ、ニューオータニのリーフパイを持っていきました。
ホテルにチェックインして、エレベータに乗りました。

後から乗って来た白人が、
僕の荷物をジロジロみるので・・・

何かと思ったら、
『Ihave been there』(私もニューオータニから来ました!)

ですって!
共にニューオータニから来たとはビックリです。
思ったほど世界は広くないのかもしれませんね^ ^

kan.jpg

投稿者 abc-cl : 17:01 | コメント (0)

2010年05月07日

★テノールの最新リーフレットを作成しました★

テノールは、しわやたるみに効果的な、最新型高周波治療器です。


どれだけ高周波かというと・・・


一般的にエステで使われる機器の約100倍!

すでに定評がある他の治療器と比べても、ダントツに高い周波数で、

信頼性が高い医療機関だけが扱える機器です。

だから効果に差が出ます。

te1.jpg

モニターさんの顔と腕の8回までの施術写真も載せちゃいました。

効果をご覧下さい。

te2.jpg

te3.jpg


痛みもなく、腫れやむくみもありません、

気軽に受けていただける治療法です。

リーフレットが院内にございます。手にとって中をご覧下さい。

遠方の方や、ご希望の方にはお送り致しますので、ぜひお問い合わせ下さい。

投稿者 abc-cl : 11:52 | コメント (0)

2009年12月05日

★僕はこの仕事をして一番、嬉しいときです・・・・・★

☆【赤坂ビューティークリニックの脱毛って安いけど、別途請求とか、されないの?】   ってよく言われます。
 
 そうなんですよ~
 本当にそうなんですよね~
 たいてい脱毛をするときに、
 『どこで脱毛するか?・エステかクリニックか?』
 『本当に永久なのか?』
 『化粧品を売りつけられたりしないか?』

 『安すぎて大丈夫なの?』って、
 
 
 迷いますね・・・。
 確かに、実際、この入ってくるお客様は
 皆、最初にそういいます。

 でもご安心ください☆

 赤坂ビューティークリニックでは、医療レーザーを用いて脱毛を
 行います。もちろん、表記費用以外はかかりません。
 『安いと思って行ったら毎回、カウンセリング費用や再診料を請求された』
 『いく度に設定料を請求された』などなど・・・・。
 『毎回、処置料を請求された!』などなど・・・。

 目もあてられないです。

 だいたい、設定料って!何なんですかね?????
 電源入れて、『ハイ、設定料3000円』って不思議です。

 だいたい、処置料って!何なんですかね?????
 脱毛自体が処置なのに、「脱毛料金以外に処置料」って不思議です。
 脱毛以外にマッサージでもしてくれるんですかね?????
 
 当院では、そのようなことはないので、

 なので、その後ずっとお友達を連れて来ていただいたり、
 親子で通っていただいたりしています。

 笑顔で「ありがとうございました!」と帰って行く女性。
 僕はこの仕事をして一番、嬉しいときです・・・・・。

 

投稿者 abc-cl : 18:01 | コメント (0)

2009年11月14日

★がんばろぉ~!!!!★

当院の近くにサプリ屋さんがあって、そこのお店には
『オーダーメイドサプリメント』
という商品があります。
問診表で体調や肌の調子などを50項目答えると、自分の体に合ったサプリが処方されます。

サプリには、自分の名前が印字されますが、名前だとつまらないので
★がんばろぉ~!!!!★
と印字してもらいました。

しかも、黒酢ダイエット・黒ゴマセサミ・牡力サプリなどたくさん入っていて、何だか効きそうな気がします。
まだまだ、始めて1週間なので、もう少し飲んでみたいと思います。

ちなみに、処方は1か月分で、咲福里本舗さんというお店です。
これで、【サプリ本舗】と読むそうです。
名前からして効きそうです・・・・・。

STA_0100.JPG
STA_0097.JPG

投稿者 abc-cl : 15:47 | コメント (0)

2009年10月21日

★★お蔭様で2周年を迎えることができました!!★★

★★  お蔭様で2周年を迎えることができました!!★★

  お客様に支えられ2周年を迎えることができました。
  この2年間、お客様のご意見やご感想を参考にさせていただき成長することができました。

  例えば、オーロラ(光治療+高周波)は、しみ・赤み・ハリなど、
  総合的なスキンケアとしてご支持をいただいております。

  開院当時は、シングルショット(1周照射)お試し12000円・5回5万円のキャンペーンを行わせていただきました。途中、採算割れで、やむなくキャンペーンを止めた時期もありました。しかし、月1万円で総合的なスキンケアをクリニックで受けられるという魅力をご支持いただきキャンペーンを復活させていただいた経緯があります。これは、ひとえに、お客様のご支持・ご要望が当院のメニューに反映できた典型例だと感謝しております。

  また、ヒアルロン酸は、開院当初は軟らかいヒアルロン酸を使用しておりました。
非常に滑らかなヒアルロン酸で仕上がりが綺麗なため、導入させていただきましたが、
滑らかな分、持続が短いというご指摘を受け、アラガン社製のジュビダームシリーズに変更させていただきました。ジュビダームは、FDA(アメリカ食品医薬品局、日本の厚生労働省にあたります)の承認を、品質保証のみではなく、持続時間も保証されているヒアルロン酸です。また、お客様より、痛みのご心配をされる方が多かったため、麻酔入りジュビダームの採用やエンジェニードル(世界極細美容針)の採用など、お客様のご意見やご感想でより良い方向に成長できたことに感謝しております。

まだまだ至らぬ点がありますが、上記のように皆様から頂戴したご意見やご感想を参考にさせていただき、お客様と一緒に成長できたらと考えております。

2周年を迎えるにあたって、いままでのご意見やご感想に感謝し、
お礼ができたらと思い、ささやかながらクーポンをお送りいたします。
  
ご希望の方は、『2周年クーポン希望』 soudan@akasaka-bc.comまで、メールをお願いします。 問診表でDM可のお客様には、同内容のクーポンを11月1日着予定で発送させていただいております。
今後も、お客様と一緒に成長し、より良いクリニックを目指してまいりたいと思っております。
ご支援をよろしくお願いします。

投稿者 abc-cl : 13:57 | コメント (0)