2013年10月03日

★10月のダイレクトーメール引き換え粗品★

赤坂ビューティークリニックでは、毎月1日に会員さまにダイレクトメールを送付させていただいております。その中にある粗品引き換え券をお持ちいただくと、素敵な粗品を差し上げます。今月は、【BBラボラトリーズのプラセンタゲル5g】です。乾燥が気になる季節になりましたので、お試しいただけると嬉しいです。

投稿者 abc-cl : 12:56 | コメント (0)

2013年07月31日

★8月のDM会員さまへの粗品★

当院のことを信頼をして通っていただいているお客さまには、とても感謝をしています。 

数多くあるクリニックに中からご縁にしていただき、とても嬉しく思います。
当院にお越しの際には、『ダイレクトメールを読んでますよ~』と一言、
おっしゃっていただけると嬉しいです。
ダイレクトメールの中には、私がお勧めしたいイチオシ施術や、季節に合わせたセット
プランなど施術に関することをはじめ、当院の方針や院長の想いが、ぎっしり詰まっています。
ダイレクトメールをお持ちいただいた方には、今月は、パッションフルーツの入浴剤を2つ差し上げています。
8月になりまして、夏本番です。お風呂に浸かって、さっぱり清潔に保ちましょう。
ダイレクトメールは、当院のお客様に毎月初旬に郵送にてお届けしています。

投稿者 abc-cl : 21:43 | コメント (0)

2013年07月27日

★リペアシリーズ★

赤坂ビューティークリニック 院長 青山 秀和です。
院内でお使いいただける基礎化粧品すべてを
「リペアシリーズ」に統一しました。
「リペアシリーズ」は、天然成分100%のお肌に優しい基礎化粧品です。リソウ.jpg
レーザー照射後のお肌をいたわるためにも、ぜひ、クリニックにお越しの
際には、お試しください。ワインセラーで冷やしてあります。

投稿者 abc-cl : 19:51 | コメント (0)

2012年08月14日

★キャロルフランクのイオン導入を始めました★

キャロルフランクとは、

アロマテラピー(芳香療法)とフィトセラピー(植物療法)を

融合させたスキンケアのことで、エッセンシャルオイルと植物エキスをブレンドした

フランスの”結果が出せる”アロマエッセンスのことです。

このキャロルフランクの商品のうち、
「セラムアクティフ」という毛細血管を沈静させるセラムと、
「ユイルビザリザント」というビタミンアロマエッセンスをブレンドし

クリニックにてイオン導入をいたします。

このブレンドの目的は、

毛細血管の炎症を鎮めることで、
毛穴や肌荒れ、赤ら顔といった肌トラブルの改善を目指します。

自宅用キットが付いて1回12000円と、ちょっと、

他のイオン導入と比べ割高ですが、

その満足度には期待ができると思います。

特に、レーザー照射や高周波照射のような血行が良くなる施術と一緒にお受けになると、
より効果的です。ぜひ、お試しいただけると嬉しいです。

キャロルフランク セラム アクティフ.JPGキャロルフランク ユイル ビダリラント.JPG

当院限定で、今なら「自宅用キット」が付いてきます→Download file


投稿者 abc-cl : 21:10 | コメント (0)

2009年10月01日

★これでビールは冷えません(笑)★

★当院の待合には、化粧品専用冷蔵庫があります★

♪♪この冷蔵庫は化粧品専用で、当院の待合においてあります。化粧水のテスターを冷やしてあるので、お好きなときにお試しいただけます。♪♪

この化粧品専用冷蔵庫は、私が量販店で買ってきました。
冷蔵庫.jpg


購入の際に、店員さんに
『これ、冷蔵庫でないから、ビールとか冷えませんけどいいんですか・・・???』
私は、化粧品専用と判ってレジに持っていきましたが、店員さんはご丁寧に教えてくれたんでしょうね。

男1人が、夜中に化粧品専用冷蔵庫を買おうとしたら、【この人、冷蔵庫と勘違いしている!】
ってなるのも当然でしょうね。

ちなみに、夜中25時にこれ5台を担いで、歩きでミッドタウン・赤坂サカスを通って、ニューオータニの私のクリニックまで運びました。

よく、警察に補導されなかったものです・・・・(笑)。
_
/_/_/ 当院にいらした際には、ぜひ見てくださいね /_/_/ 

投稿者 abc-cl : 13:56 | コメント (0)