2009年10月06日

☆★コーヒー伝説 その1★☆

●●ぼくは、コーヒーはほとんど飲まないんです。●●
たまに、とは言っても、年に1~2回、商談でだされたコーヒーに手をつけるくらいです。

このあいだ、歯医者さんに行ってきました。

前歯に虫歯があって、

歯医者さん;
【この部位に虫歯ができるの人は、砂糖をコーヒーに多めにする人が多いんだよ!毎日、砂糖入りのコーヒー飲んでるでしょう?】
私【コーヒー自体、年に1~2回しか飲まないです・・・・】

歯医者さん【・・・・、だったら砂糖入りの紅茶飲むでしょ?】
私【紅茶なら飲みますけど、砂糖入れないです・・・・】

歯医者さん【・・・・、だったら甘いジュース飲むでしょう!!!】
私【お茶か、水しか飲まないです・・・・】

歯医者さん【・・・・・・・・・・・・、来週、検診しますから受付で予約とって帰ってください。】

結局、1週間後の検診では、口きいてくれなくなりました・・・・(汗)

歯医者さん、ごめんなさいです。

       

投稿者 abc-cl : 12:18 | コメント (0)